wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

晴れた!!!

晴れた晴れた!春が近いかも~・・・こころは都合よく~希望が優先するらしい!
イメージ 1

遠くに飛行機雲が見える!
旅に行くのね~

イメージ 2













冬は・・・自然に時間を合わすような生活スタイルになる。
忍耐ほどではないにしても~その時間をゆっくりと楽しむを心掛ける・・・でないと、心が何とも重くなる("^ω^)・・・。
そして!久しぶりの晴天
直ぐ飛び出していきたい気分だけど・・・道はツルツル!
~~~10時半まで待って飛び出す。お日さまの威力はスゴイ!
もう~雪道の凍ったのがやわらかくなって・・・歩きやすい!
散歩道をテクテクテクテク~ひたすら歩いて・・・9700歩なり!
イメージ 3
目に映るものがみんな~暖かくキラキラしているように見える!
太陽の恵み~無くしては生きていけない!
体力?筋力?は、1日サボると階段を滑り落ちるように~落ちるというけれど・・
超実感!ゆっくり散歩が・・・疲れた~!まずいぞー!
イメージ 4
とてもきれいな声で~ぴょろろ~ぴゅろろ~!