wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・

薄日の晴れの朝~!
散歩の道に~落ち葉が走っていく
くるくる回ったりして忙しそうに。
わたしの足音はサクサクガサガサと。
~心地いいやわらぐ音だけが耳に届き
いつもの散歩道が林の中みたい~!

f:id:wanwanhanasan:20211116143109j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211116143128j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211116143148j:plain

グーグル検索でハナノキと知る
あと少しでもっともっと美しくなる!
真ん中の大きい黄葉はキリの樹
みんな精一杯におしゃれ競争している~!

f:id:wanwanhanasan:20211116144209j:plain

ジョロウグモさん!
こんな大きい落ち葉がくっついて~
右往左往中。こりゃなかなか落ちてくれないよ!

f:id:wanwanhanasan:20211116144454j:plain

スズメがずらり~!
いっぱい並んでいたけど~
用心深いのがさっと飛び立って
残ったスズメも~さっと飛び立った!
冬支度に大忙しの季節に~暇そうなのは
わたしばかり也!なんぞと思いながら・・・
今私にできる事をゆっくりと続けていく
だけで良いかもなぁーーーと、
自然のいとなみに励まされているような
今朝の散歩道・・・。

f:id:wanwanhanasan:20211116145808j:plain

川中の草も、すっかり~白髪模様に!
一日も休まずに~みんなで冬に向かう~!