wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

よく降るな~☔

    雨の似合う・・・あじさいが待ち時間中~・・・
イメージ 1

イメージ 2

小さいガクアジサイ
白いお花が~優しい雰囲気で
優しい雨を楽しんでいるような!

風邪ひきから・・・何となくの
億劫病もどきの雰囲気がわたしの周りをふわーっと覆っている様子で~
・・・よしっと!立ち上がれないこの頃。今日の新聞に・・・
暖めれば伸びるし、傷つければしぼむ 人間も植物のように、それほど強くはない
と書いてある。慰めるがごとくのコラムに~・・・そうねーと共感!
今読んでいる本にも・・・
露の世は露の世ながら さりながら・・・という一茶の句が何度も
出てくる。さりながらのことばが~やっぱり励まされているがごとくに
感じられる・・・
雨は嫌いではないけど~好きでもないなーーー!
出口に、低~~~い通せんぼの垣根が出来てるような気分!