wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

久し振りの散歩~!

雪が溶けて~川っぷちのプチ散歩へ!
イメージ 1

可愛いハートが声をかけてくれる~
イメージ 2












              散歩の途中に寄り道~・・・
イメージ 3

イメージ 4ほこほこ~暖かい~
炎に・・・こころの
芯までがほこほこになって~!
雪の後には何よりの
ご馳走様でした!
そういえば・・・
ご馳走さんという生き
              方!という言葉が何となく思い出される~。
              ごちそうさんと言われて生きたい~!だったかな?
              毎日毎日~何十年も作ってきた家庭の食卓("^ω^)
              ・・・!ごはんよー!の呼びかけもいつの間にやら
              なくなって~!・・・これじゃ~何ともわびしいね~
              。でもね~!!!
              食べることの楽しみの順序が低くなっている~
              ほかの楽しみの方にこころが向いている~・・よ!
              パクパク元気に食べる家族がいると゛よしっ”と
              気合も入ろうというもの!なんだけど・・・。
              このお年頃としては~まあ!そんなものね

                わたしの暮らしは~楽天理~