wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

晴れて青空~!

青空が見えると嬉しい~ 木の枝の真っ白い雪が一層白く~キラキラ輝いているかと思うと・・・あっと言う間に雪の装いはがされて~裸木に戻って・・・頼りなさそう~!に。何だか痛々しささえ感じる・・・青空にはかなわないな~と!
イメージ 1

イメージ 2








イメージ 3

イメージ 4嬉しくなって~散歩に出たら・・・だ~れも歩いていないらしくて・・・長靴が膝上までズボズボ入り込んで・・・こりゃ駄目だ!とあきらめる~!!!
友人からメールあり!食べるものはあるの~?
そんな心配してくれる・・・買い物に行けない程と思ったらしい!・・・でも、いい機会!こんな時こそ食べ物のストックや災害対策に生かすといいかも・・ね。大丈夫!お米、鯖缶、大豆缶、乾物、大根のストック、常備野菜もある。
調味料や日用品はいつも1つずつ余分に買ってある~し。煖房もOK!節約料理で、1か月は生きられるかな?・・・ちょっと無理かな?とも~。
青空にキラキラ輝く雪は~心の中までも明るく照らしてくれているように~いい予感さえする~・・・今日は青空の静かな静かな~日曜日~!