wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

からりと~晴天!

       晴れると、こころも~~~早朝に畑に~!
きゅうり1本初収穫~。ミネラル補給に~そのまんまポリポリ頂きました!
トマトもミニトマトもナスもきゅうりもピーマンも~ぜんぶに可愛い実がころころついています。新しい畑という事で~気持ちも新たにして・・・野菜たちが喜んで実をたくさんつけてくれるように~・・・、丁寧に手抜きせずにお世話しているつもりです
("^ω^)・・・。後は空からのごきげんよろしく~!野菜たちのごきげんよろしく!
イメージ 1

イメージ 2  
  原っぱ一面に(公園の)~
  大好きな大好きなきいろい
  景色に~今年も出会いました!
  少し前に、全部きれいさっぱりと
  草刈りされていたので・・・
  どうかな~~~と心待ち~
  生命力に脱帽~!
  しばし・・・佇んで夢気分
  小さな幸せ時間持てて~

  チガヤがいっぱい~白いキラキラしたお花を楽しみにしていた~川っぷちの
  土手が・・・・えーっつ???全部スギナに変わっていました~
  チガヤは1本も見当たらず・・・。・・・次は俺の番だ~!とスギナに
  占領されたのね!土の中では、多分すごい勢力争いが起きている~日々・・・
  。想像すらできないけど・・・みんな、のほほーーんと楽に生きてはいないんだ
  と思い知らされて・・・
イメージ 3
みんなで頑張ろう~~~!