wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

小さな写真展!

毎年恒例の~小さな写真展が始まります
里山にあるステキな~野鳥の来るカフェレストランで・・・!朝早くから搬入の
お手伝いです!今は繁殖の季節で・・・野鳥たちは木々をあちこちと飛び交い
~残念ながらお庭には姿が見えません!
鳥さんたちは夢中で伴侶を探し求めて~~~いろんな鳴き声が飛び交い~聞きながらの・・・作業を楽しんできました!

イメージ 2




   イメージ 3







イメージ 4
    大きな欅の木に囲まれた~癒しのカフェです!
    美味しいランチと手作りのデザートを~そしてステキな写真も~
    いつこようかな~~~
           今度、ゆっくりと来まーす~






















イメージ 1