wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

カメラサークル作品展!

6月5日、今日からカメラサークルの作品展が始まります。
お仕事人の方が多くて~暇人の私は・・・搬入から、展示中のお店?番(平日)
に日参中です。お陰で裏方の作業などなど・・・一つのイベントを開く大変
さがよーくわかって~、刺激を貰っています。少々足手まといかな~とは思いつつ
・・・多少のお役に立てているかな~とも("^ω^)・・・。
イメージ 1

イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





今回は、越前和紙と
カメラの先生の作品との融合~という企画展も同時進行で開催・・とても幻想的な光の世界に魅了されています。
和紙も写真も~・・・
表現する世界がいろんな方向に広がるんだと~~~可能性の広がりに驚きです。お仲間の作品にはいつも通り~・・・その方の個性豊かな作品ばかりで
こちらも魅了されています。私も~頑張ろう!!!・・・なかなか近づけません。継続は力なり!・・・と楽しいから・・・そのうち何とかなるでしょう~