wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

ちょっとお疲れの日!

作品展の搬入日で~朝からずっと肉体労働日!ちょっとお疲れ日に
作品展は手作りがモットーなので~それなりに出来ることを頑張ります!
というわけで・・・ここ10年以上も食べていないレトルトカレーの夕食に!
イメージ 1へーっ!美味しいよ~~~!
畑で採れたリーフレタスとパセリたっぷりのグリーンサラダを添えて
楽ちん食事!これからちょくちょくと!こんな食事も良いもんだ!

イメージ 2
          近くの原っぱの~チガヤとタンポポ?の仲良し景色!
イメージ 3
      今年は暑いから~もう綿毛になっているタンポポさんがいっぱい!
      今朝見たら!すっかり草刈りをされて~全部が消えていました!
      でも、あっと言う間にまた生き返るから~~~!
                  待ってるよ~
    明日から作品展で~毎日通います。見に来られたお客さんとのおしゃべりが
    又楽しいのです~!暮らしの中にこんな時間が持てる事感謝です