wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

作品展中~!

カメラ作品展の会場に毎日通勤?中・・・久しぶりにお仕事している感じです
10時~18時!それが不思議!!!。風邪の後の何となくしんどい感じが、きれいさっぱりと消えています。気持ちの張りや訪れてくれる多くの人との出会い、おしゃべり~早寝早起きなどなど~・・・それに生活がとてもスピーディーに動いています。
という生活で~、からだがそれに応えるべく元気にしてくれているんだ~~~となるほど!納得です!これからの暮らし方に生かせます・・・
イメージ 1いい天気でーす!
イメージ 2
作品とともに~
今までの作品展の
作品集アルバムも
並んでいます。
それぞれの方の作品の
数年の変化が見えて
~、その方の方向性
テーマが感じられる
のがなかなか楽しい~!わたしもそのうちに~・・・と思えてきます。
友人たちも見に来てくれて~、ランチやお茶を楽しんで!こころの充実感は上昇カーブ中!
イメージ 3
こんなかわいいお店を発見したり~
可愛いあじさいの花を見つけたり~
イメージ 4












           何とも何とも~~~!嬉しい気分で過ごせていて・・・
           わーい!