wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

色が恋しくて~!

雪景色は大好きだけど・・・モノクロの風景~そろそろ・・・色が欲しい気分に~
イメージ 1


イメージ 2







シクラメンに安らぎを感じます~
イメージ 4
ピンクはこころを満たし~人を思いやる暖かさを
与えてくれる色・・・そして~お洒落な色よ~!!!
イメージ 3

小さいつぼみがいっぱい出番を待っている!
この寒いモノトーンな季節にこそ必要なお花!
脳がつかの間~ピンク色に染まったような気分~!

今の時代、感じている時間がとても少なくなっている("^ω^)という。
誰もがいつでもどこでも、スマホを触っていて、脳はいつも活動中!
ときどき・・・・公園の道を歩いたり~川っぷちを歩いたり~して、
五感で自然を感じとって~脳に心地よさを味合わせてあげて欲しいな!
もちろん、スマホはポケットに!
もろもろの雑念なんか~吹っ飛んでいくかも~~~!