wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

淡雪のような~!

はだれ雪って言ったかな?すぐ儚く溶ける雪のこと。
朝、積もっているかも?と期待したけど~ほんの少しの雪景色・・・でも少し楽しい!
逢う人逢う人みんな、雪降って欲しいねとの声ばかりだったから。

いつもの雪景色は北陸の冬には欠かせない~!暮らしやすさとは裏腹だけど・・・

それが人のこころ!

f:id:wanwanhanasan:20200206100059j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200206100128j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200206100155j:plain

長靴でちょっと歩いてみる!足元の感触も目からの感触もちょっと物足りずに~
すぐに引き返す。街並みや視界に入るものすべてが雪に覆われたあの美しい~
幻想的な景色に憧れる!暮らしは大変だけど・・・こころは洗われた様にきれいに
浄化されるから・・・。

f:id:wanwanhanasan:20200206100829j:plain

水仙のお花ももう~いつもの通りに~・・・!えっ?雪降ったの?って感じ!
空はまだ雪雲に覆われているから~待っていよう!雪花が降り注ぐのを・・・。