wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・あ~~~秋色に染まって!

地味いろの服もスニーカーの足元も
全部秋色に染められて~・・・
きっと遠くから見るとわたしの姿は秋に
とけ込んで見えるだろうな~・・・
ガサゴソサクサクの落ち葉の踏み音が耳に
心地いい~~~。

f:id:wanwanhanasan:20211107154245j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211107154332j:plain

山から風が舞い降りてきて
葉っぱを舞い散らせる~!

f:id:wanwanhanasan:20211107154505j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211107154710j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211107154859j:plain

日曜日の一人ぼっちの至福の時~
平和で自由で自分の想いのままに~
みんなみんな、こんな豊かな心地の良い
時を過ごして欲しいと・・・祈る想い~。
おひとり様大好き!
そう思えるのも、まわりに寄り添ってくれている
誰かや誰かがいてくれるから・・・。

スマホが突然壊れて!!!
スマホ依存になってる自分に気付く!
すぐお店に予約して新品に機種変更!
何だ???
この不安のような落ち着かない気分は!
・・・
それにしてもスマホは高価だなぁーーー。
高速大容量と言われても、ちっとも
理解できないままにそんなものかと
言われるままに~~~そんな自分の
年を知る!!!
これから何度もきっとこんな気分を
繰り返す("^ω^)・・・。
今朝の散歩で気分は回復❣