wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

秋うらら~うらら・・・

アメリカふうの街路樹も華やかに~!
この樹が紅葉すると~あー冬が来るなーと
宴の後に来る寂しさを想ってしまう・・・。

f:id:wanwanhanasan:20211106154309j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211106154330j:plain

久々の∼久々に会った友人とランチ!
まだまだ少数のランチだけどうぞ~!の
テーブルの配置だけど~やっぱり嬉しい😄
企業の健康管理室でお仕事の彼女
コロナ蔓延の頃の対応は、もう混乱の極みの
ような~どっちをむいても中途半端な場面ばかり~
そんな中で、会社や上司の考え方ひとつで状況が
ガラリと変わるのが丸見えだったとの事!
・・・~~~やっぱり、進むべき道をしっかりと
示して行動する人こそが大事!
見えなかったものが良く見えて~これはこれで
良かったような~~~?と。
ここしばらく、わたしの県ではゼロ感染が続き
気持ちもすっかりと楽になり~
二人してコーヒー乾杯!

f:id:wanwanhanasan:20211106160445j:plain
f:id:wanwanhanasan:20211106160508j:plain

ささやかランチで~
ささやかにしあわせタイム❣
秋うららな午後でした~!