wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

アメリかフウの樹形~!

まっすぐな端正な樹形でそそり立つ
アメリかフウの紅葉は美しい~!
芽吹きの季節と紅葉の季節にはいつも
訪れて~・・・色とりどりの葉っぱが
降ってきそうな空を飽きもせずに眺めている!

f:id:wanwanhanasan:20211108151330j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211108151358j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211108151419j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211108151501j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211108151547j:plain

それぞれの樹のそれぞれの個性!
抱きついて~耳を当ててみる
鼓動は聞こえないけど・・・感じる。
確かな生命だと!

f:id:wanwanhanasan:20211108151847j:plain

みんなでステキな空を演出してくれる~!
人に夢と書いて、儚いという字になる
そんな字の成り立ちのような風情を
感じる・・・。
でも~新緑の夢は春になったら必ず
かなえてくれる・・・。
葉っぱが落ちてしまったら~
枝には果実がぶらぶらと風に揺れながら
長ーく残って、可愛い風景になる!
その実の穴から、翼のついた種が
ばらまかれて~・・・いのちを繋ぐ。
1年で丸まるの人生が見えるみたいで
なんか愉快~面白いなぁーーー~。