wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の散歩は山に向かって~!

f:id:wanwanhanasan:20191028160029j:plain

f:id:wanwanhanasan:20191028160143j:plain

f:id:wanwanhanasan:20191028160232j:plain

桜の山がある~小高い山に向かって~25分歩く!桜の葉っぱがハラハラと散り急ぎ~もう裸んぼうに近い樹もあって~・・・秋が急ぎ足。久しぶりの快晴の真っ青な空!だあれも来ていない~~~!一人ぼっちのわたしを~秋色で包んでくれる。カメラ目線がきょろきょろと~獲物を探しているように・・・そしてキョロキョロ動きながら~4時間経っていて(*_*)びっくり!あーでも不思議不思議に疲れない!不整脈はどこかに飛んで~嫌なからだの感じもすっかり消えている~!大好きで夢中になるって~最高のからだのお医者さんだね!この頃やっと~写真の自分のテーマ―が見えてきて・・・だから余計に時間を忘れて・・・けっこうなこだわりやのわたしがますますこだわりやに拍車をかけそうな~( ^ω^)・・・。うるさくて困った婆さんにならぬようにこころしよう~!秋色にじんわりと包まれながらの時は最高にしあわせ~~~!

f:id:wanwanhanasan:20191028162522j:plain

     エノコログサまで~金色だよ!!!