wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

揺れる秋の散歩道~

風に揺れる秋の草花~
この緩やかな揺らぎが何とも心地よい・・・。
いっしょにからだが揺れながら~
何かにからだをまかせるような気分に
からだがふわーッと軽くなる!

f:id:wanwanhanasan:20210927134420j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210927134448j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210927134536j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210927134626j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210927134947j:plain

優しく侘びていく秋色が~
わたしの気持ちにぴったりと
寄り添って・・・自然にも何にも
さからうこともなく過ごせる
~まさに楽天理・・・の日々。
これぞしあわせなりと想う~~~。
思い煩うことなかれ~と思える日々。
強くもなく力もなく何の役にもたたない
ように思えても・・・・
明るく元気そうにして楽しそうにしている
そんなことだって、誰かに元気を
あげられているんだよ!
朝ドラの主人公のセリフに~
なるほどーと頷く~~~。