wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・まばゆい朝の光~

好天続きで30℃近い気温
朝の光が眩しくて~その生気を
皮ふからどんどん取りこんで~
小さい生き物や植物と一緒になって
その恵みをたっぷりといただいている
そんな気分の散歩道・・・。

f:id:wanwanhanasan:20211011120303j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211011120400j:plain

ふと気がつくと、この実が
わたしの服にびっしりと!!!
運び屋は来ないかなーと
待ち焦がれていたみたい!

f:id:wanwanhanasan:20211011120456j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211011120603j:plain

エノコログサの実が透けて見えて
ちっちゃな実りに~イヤー見事の
思い~。

f:id:wanwanhanasan:20211011121139j:plain

草陰にまだまだ美しく咲いて
よっ!とあいさつされたみたい!
雑草大好き人間には、歩く道々
宝物の山みたいにワクワクしてる!

f:id:wanwanhanasan:20211011121618j:plain

この太陽があればこそ~~~!
豊かな自然界がずーっと
ずーっと当たり前にありますようにと
願いながら・・・今朝も歩いている!

゛生命は種を蒔くこころに似ている”
ということばに出会う。
じっくりゆっくり考えてみたい・・・。