wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・

曇天にコスモスが揺れる散歩道
ときどき雨雲が細かい雨をそーっと
降りそそぐ~。ずーっとこんな曖昧な
天気が続いて~・・・
高い空 心地よい涼風の初秋はいつ来るの?

そんな人の想いなんかどうでもよく~
すすきが穂を出し、大好きな草花は実をつけ
可憐な花を見せてくれる

野茨 ノブドウが色づくのを待ってる!
飾って~お部屋に秋を取り入れる!

良いではないか 良いではないか
何でも~それをあるがままに
受け入れて 自然の姿も 世の中の
成り行きも~受け入れながら
暮らすしかないのではないか?
暮らすのが良いではないか!
分かったような分かってないような
気分で歩く散歩道~。
見えすぎるよりも~老眼でちょうど良い
ではないか("^ω^)・・・。