wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道~!

f:id:wanwanhanasan:20200920143149j:plain

今朝は朧雲に覆われて~おぼろ月みたい・・・
うむっ?ハクモクレンが咲いてる?

f:id:wanwanhanasan:20200920143436j:plain
秋の日に咲く・・・狂い咲き!
なんとも儚げに見えて~
異常気象などの様々なストレスがあると
早く花を咲かせて、種子を作ろうとする
そうだけど~つぎの世代に生き残るための
執念の凄さ!考えて思い迷うこともなく~
・・・どこで決断?するのか?
今ここで!この機会を逃すなの素早い変化を
起こすのか?不思議でしかない・・・。
いつもいつも自然界の変化を敏感に察知しながら
~ただのほほんと暮らしているわけではないと
・・・~脱帽しかない。
朧雲は雨の前兆とか?いうけど~晴れてきた!

f:id:wanwanhanasan:20200920150121j:plain

エノコログサの元気が満ち満ちて~
わたしも負けじと背伸びする!
おーいおーい!わたしも頑張るけんねーー!