wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

こんなのを見つけると~~~!

f:id:wanwanhanasan:20191029153132j:plain

みぞそばの花と細い草とクモの糸の駆け引き~~~?おっ!こんなシーン?を見つけると~もうくぎ付け!キョロキョロしてみていると~うわっ!おっ!と思わず声が出るシーンに出会うから~まあ楽しいやら嬉しいやら~~~・・・!こんな散歩やめられない!気がつかない足元や草むらでは、誰にも名前を呼んでもらえず~見てももらえないような小さい草花や生き物が、感動するような芸?を繰り広げているんだよね!きっと!大自然の意の下で~損得どころか~何の考えもなく゛ただありのままにある″
ほんとに尊いもの・・・・・。

f:id:wanwanhanasan:20191029153237j:plain

すくっと立っている水引草にも~お日さまがさーっと光を届けて~一瞬輝く!
今日も小さなしあわせを積み上げる~良き日に!