wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

水引草!

山道をゆっくり走っていると~・・・半分日陰の道沿いに、水引草がお日さまの光をちょっとだけ貰って~ちょっとだけ胸を張ったようにツンと伸びています。
小さなお花にどうしてこんなにも惹かれるのか~!その凛とした姿への憧れね!
イメージ 1

イメージ 2







山道に佇んで水引草と過ごす時の
何と豊かな時間かと・・・

誰も来ず~鳥の声も虫の声も
聞こえず・・・木漏れ日と木々や草花
の醸し出すやわらか~い雰囲気が
わたしには一番相応しいような~
寝転んでいたい空間です

寝転ぶわけにもいかず("^ω^)・・・腰をあげました~!





イメージ 3

こんなにも・・・か細くても~とてもチャーミングで魅力的!
生きている限り元気を持って生きなさいよ!
ありがとう~