wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

アジサイの道散歩~

梅雨に入っても~中休み?が続き・・・
思いっきりアジサイを楽しむ散歩道

f:id:wanwanhanasan:20210622121523j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210622121706j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210622121807j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210622121934j:plain

道の真ん中に、大きい蛙さん!
すぐ横を歩いても~知らん顔!
元気に見えるけど・・・?
しばらく歩いて遠くからも~小さくそのまんまの姿の点に。
ちょっと気になりながら~~~。

f:id:wanwanhanasan:20210622122615j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210622122700j:plain

しばらく歩くと~萩の道に・・・。
紫色って~奥ゆかしく奥深く~日本女性を虜にする
・・・身にまとうのはなかなか難しい色~
紫のごくごく薄ーい色あいを選んで着てみると
上品になった気分~ちょっと嬉し気な気分に~!
日々出会う素晴らしい色の世界に~
大いなる創造主の存在を確信する~ますます!
見えないその主の大きく広げたふところに~
近づいていると感じるお年頃・・・。
良きかな良きかな~~~!