wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・優し花たちに~

今日も梅雨の晴れ間~
優しい花々に出会って・・・
世の中のざわざわや疑念や不安や怒りまでも~
楚々として無心に咲く花たちに、目も心も
浄化されて・・・とても穏やかな心地に~。
大いなる者からの贈り物に~素直に感謝する朝。

f:id:wanwanhanasan:20210621123608j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210621123654j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210621123721j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210621123753j:plain

何て穏やかな優しい色あいだろう~~~!
緑に包まれて・・・。
この季節、待っているねむの花もやっと数輪咲き始めた!

f:id:wanwanhanasan:20210621124350j:plain

誰が考えたか?と思うほどの花の姿~風情・・・
樹全部が優しさのかたまりになるのは~
後・・・1週間くらいかなぁーーーと。