wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

秋へ流れゆく~景色!

華やかな色あいや華やかな秋の彩りは~これからが本番!その前には・・・落ち花や~少しずつ萎れて小さくなっていく花々の姿に我が身をかさねたりしながら・・・穏やかな時の流れを楽しんでいる・・・この頃。

f:id:wanwanhanasan:20191009155618j:plain

f:id:wanwanhanasan:20191008105250j:plain

f:id:wanwanhanasan:20191009160625j:plain

なぜか?数日前から~ハートブレイク???心臓が乱れ打ちを再開!お陰で長年一日も休まずにお世話になり続けている心臓を意識することに。脈がとびとびになって~多少の息苦しさを感じて、ちょっとしんどい~!でも今日はフラ教室の日。お仲間と喋ったり踊ったりしていると~心臓から意識が離れる~症状も和らぐ・・・。そこからの逃避ではないけど・・・こんな時の過ごし方はこれがベストだと思っている。じゃないと~心臓にがんじがらめにされそう・・・。不調があちこちに起こってくるのは~もう自然な事のお年頃!自然に逆らわずにあるがままに・・・上手にすり抜けながら暮らそう~!涼しい秋の風に吹かれながら・・・あああー~~~風の優しいこと!!!