wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の散歩道・・・

蔓延防止重点措置が解除になっての日曜日!
りんご園のあるふれあい公園まで~散歩。
うわー!人がいっぱい!
りんごの袋掛けイベントがあり~
ママさんソフト試合が開かれており~
家族連れでわいわいと大賑わい大はしゃぎ!
もちろんみんなマスクつけて・・・。
梅雨の晴れ間~みんなみんな思いっきり楽しそう~!
何だか久し振りに見る風景~!
これがいつもの暮らしなんだよね!
マスクも外せる日が早く早く来ますように~~~・・・。
それにしても、どこでもみんなマスク着用していて
~人のいるところでマスク無しの人って会わないもの!
これって日本人の心根の表れ?
日本人は心根の貧しい国になった!と書いてあったけど
・・・心根の豊かな国に戻るかもしれない~~~。

f:id:wanwanhanasan:20210620155138j:plain
f:id:wanwanhanasan:20210620155213j:plain

手間をかけて~美味しいりんごに!
今朝のお目当ては、この公園に咲いている
ノカンゾウの花!~~~ちょっと遅かったなーと。
それでも元気色がこころに入り込んで~ウキウキ!

f:id:wanwanhanasan:20210620155605j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210620155912j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210620160035j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210620161225j:plain

梅雨の季節の贈り物~明るさが嬉しい~!