wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

畑探し!!!

去年の年末、31日に~!畑が全部、コンビニに買い取られちゃったよ~との
連絡あり!!!突然に!
借りていたものは返さなくっちゃね~。楽しませてもらってありがとう~
なにせ次の日は新年だから・・・パッと切り替えて~今年はまずは畑探しから始動かな!・・・という次第("^ω^)・・・になりました。
イメージ 1

















丁度のチャンスかも?
わたしの日々は自然と離れては暮らせない~!
土と離れては寂しい寂しい~!
活動寿命はまだまだたっぷり?70の手習い当たり前!80の手習い当たり前!
これからどう過ごしていくかの考え時来る!
畑を探すか~・・・でもこの際~云々・・・小さいワクワク感あり

そんなこんなの新年に1年ぶりの友人からの長電話~・・・。全身の痛みにみまわれて、去年は七転八倒の日々が、良い治療に出会って、痛みから解放されて~やっと活動開始だわ~と。社交ダンスとマージャンを始めたよ!と。活動年代頑張るね!
ウクレレもやりたいから、今、掛け合っているところよ!
ウクレレが始まったら~行く行くと嬉しい返事する!

息子とのおしゃべりで~買い物を一人で行けなくなったらどうするの?
あー、そんなこと考えてるんだと、優しさが嬉しい・・・だからこそ!
とことんまで自分の足で立っていなくちゃと、肝に銘じて!暮らそう~

           日々の暮らしは楽天理~
          今年はもちょっと頑張ろう~!!!