wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

わたしの上に降る雪は・・・

朝、目覚めたとき・・・しーんとして~あーなんて静かなんだろう~と感じたときは
雪の朝。今日はその朝でした・・・
イメージ 1 
すぐにカーテンを開けて
・・・窓を開けて~
雪の空気は優しい冷たさです~
雪の掛布団があたためてくれているのでしょうね
鉢植えのビオラも雪のお布団をかけてもらって~
ちょこっと顔をのぞかせています~・・・
イメージ 2
わたしの上に降る雪は 真綿のようでありました!
霙のようでもなく、霰のようでもなく~
真綿のように感じられる今日は~とても幸せです
イメージ 3

パンが食べたくなって・・・焼きました!
といっても、パン焼き機にお任せで~!!!
強力粉と全粒粉 1:1のサクッとした香ばしいパンですよ!
今日は1日中ふわふわ雪が降っています~

わたしの上に降る雪に
いとねんごろに感謝して
神様に
長生きしたいと祈りました

中原中也の詩  心にしみわたります・・・