wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

客帰る~!

客といっても、息子だけど・・・。我が家を訪れてくれる人も小鳥さんも~、みんなお客様と思ってもてなすことにしているから~・・・心をこめておもてなし
我が家では珍しく~おしゃべりの多い数日を過ごして・・・客帰る~の午後のひと時は~まずは美味しいコーヒーとリンゴのお菓子でいっぷく!  
イメージ 1
窓からの景色は、雪が舞ったり~やさしい風がふいたり~・・・
イメージ 2穏やかな年明けを迎えられて感謝です。
みんな~みんなが幸せに暮らせますように~と
又、祈りからの朝が日々続きます。
人々が心に思い描く幸福なイメージを幸せ
・・・。それに向かって取り組むことを仕合わせ
 と言います。
仕合わせって・・・巡り合わせが良い  
   こと。めぐりあわせ・運命。事の次第、始末と
                 書いてありました。
素敵なめぐりあわせに出会えるように~~~!それに向かって過ごしましょう
縦の糸はあなた 横の糸はわたし
逢うべき布に出会えることを
人は仕合わせといいます
織りなす糸は いつか誰かを
暖めうるかもしれない~
中島みゆきさんの歌 糸の詩です。
いろんな歌手がカバーしています。
福山雅治さんのカバー曲ステキですよ!
今日みたいな~ホッとして~雪の舞う景色を眺めながら~に
ピッタリのことばが並んでいます~