wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の散歩道~・・・

我が家の椿の一輪から、ひとしずく・・・
これは椿の蜜?こんなに濃厚なんだ!
そっとこのままに・・・これでは鳥さんも
すえないよぁ~。

我が家近くの大好きな山桜も、もう満開を過ぎ
やわらかい葉っぱがいっぱい出てきて、次なる
ステージに~。散り際はいつも儚さと寂しさが
漂うけど・・・精一杯咲いたぞ!メッセージも
伝わってきて拍手したくなる!

この今にも壊れそうな透明感が好き!

今日も散歩道は、こんな景色が眼にいっぱい
飛び込んで春色満載!

花蜂さんが花を求めて飛び交って
こんな魅力的なお花に出会って
大喜びしてる!大忙しの様子を見ながら
わたしは、ただのんびりと愉しんでいるだけ!
大急ぎで移ろう季節に、からだもこころも
ついて行くのがちょっと大変だけど・・・
ずーっと遠くを見ないで、今日を何事も無く
過ごせれば~また明日も何事も無く過ごせそう
そんな気分で・・・。

カメラで覗いた大好きな景色!
私を元気にしてくれる!
今日も良き日に~。