wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の散歩道~・・・しだれ桜満開

いのちあふれ出す春が沸騰し始めたような!
もうもう~~~もう、からだも心も
燃え出しそうにふるふるしてる!
川沿いのしだれ桜が川面にしなだれて~
キラキラする川と一緒にキラキラしてる!

そわそわふるふるこころが騒ぎ~そんなこころ
は年なんてすっかりと忘れ去り・・・青春だ!
自分の足で出歩いて風を感じ、
香りを吸い込んで、
花に群がる虫さんの羽音を聞き、
花々を愛で~~~わたしの五感はフル活動
そして大満足が貰えてる!感謝!

可愛いカリンのお花も咲き始めた!
ずっと良い香りを愉しんだカリンの実は、
もう茶色くなって、カリンの木の根元で安息に。
我が家のカリンにもやっと濃いピンクの花芽が
今年はたくさんついている!

川沿いの公園のカリンのお花は、テントウムシ
しがみついてお昼寝中!気持ち良さそうに~!
あふれるように咲く花に次々と出会い~
カメラを持つ手が震え出すけど・・・
ピンボケもまたよしと!春の景色はもやーっと
かすんでいるものね!

山吹だって、もうこんなに咲いてる!
あーぁ~なかなか帰れないよ~!