wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

まさに今、萌えいずる~

同じ道を歩いているから
みんなとお知り合いのようになって
この道にはあのお花が~ここを曲がると
あの樹に出会える~・・・その楽しさが
芽吹きの季節の今、より楽しくって
こころの中までも何かが萌えいずる兆しさえ
感じながらの散歩道~~~。
あらっ!苔も芽吹いてるよ!

山茶花の落花の中で心地よい目覚め!

目覚め始めの雪柳にも、もう小さな白い花!
花桃の蕾も膨らんで~

我が家に訪れるヒヨドリさんたちも
朝に昼に夕に椿の花に首ったけ!

どっちを向いても、こんなにも初々しいいのち
があふれ出す~!
いつも通りにいつものように繰り返される
当たり前に感謝しかない・・・
平和の有難さよ!
こころのなかから萌えいずるものは感謝!