wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・まだまだ梅盛り~

紅梅 白梅 ピンク色の梅の三本の樹が
絡み合うように~それぞれの色に
染めあいながら~何にもない空き地に
ポッと春が佇んでいて・・・!
その足元のリュウキンカもぴかぴか
つやつやの花で競っている~!

オー~枯れ葉よ!さようなら~~~。

いら蛾の繭も~。
こんな小さい空き地が今日の散歩道の
メインステージに~!
伸びたり縮んだり佇んだりしながらの
ストレッチの時間にもなり~!
足もとからはゆたかな土の感触が伝わり
土の中からのいろんな声までが聞こえそうな~!
ものすごい数の生き物たちの気配までも~!
だまーって静かに・・・ぁ―春のしあわせ!