wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

兼六園の梅園へ!

ロウバイが咲いてるよ!の友人からのお知らせあり~!

f:id:wanwanhanasan:20200125202920j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200125203139j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200125203219j:plain

紅梅も白梅も~咲いてる!まだ咲いたばかりで初々しいお花が数輪ずつ・・・いつもの季節にいつものように~・・・春のさきがけの小さいお便り!嬉しいね~~~!
朝早めに行ったのに、中国からの家族連れのお客さんがもう多く訪れて、中国の人たちはとってもおしゃべりが多いのね~!嬉しそうに幸せそうに大はしゃぎで。その中にいる少ない日本人は~ぼそぼそって~静かなおしゃべり。対照的で面白い~!この違いが~主張しない国民性そのまんまね!なんて思いながら・・・。

f:id:wanwanhanasan:20200125205053j:plain

気持ちも、ほんのりピンク色に染められて~~~冬日のステキな時間に感謝!