wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

裸木の空模様~!

f:id:wanwanhanasan:20200124173201j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200124173236j:plain

久し振りに少し高台にある禅ヶ峰神社へ~!だーれも~人っこ一人いない・・・。

f:id:wanwanhanasan:20200124173532j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200124173443j:plain

階段あり坂道ありの~いい散歩コース!神社の階段を上りそして、朽ちて崩れそうな階段を上って、裸木の立ち並ぶところまで~。立ち並ぶ裸んぼうの木々たちが、毛細血管のように見えて空に模様を描いて~!寂しい景色のようで~なかなか見事。
こんな細い細い枝もしっかりと水分や養分を吸い上げて・・・春を待ちながら~、なんだかのびのびしているみたい!そうだね~~~、休息の季節だもんね。のんびりにも見えるよ!ほーっとわたしの気持ちも休息してる・・・。

f:id:wanwanhanasan:20200124174955j:plain

木の地面近くの幹に!こりゃなんだ???キノコ?この木の下にもたくさん黄色い不定形な形のものが生えている?今日の不思議ミーつけた!!!