wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・

春を愛する人は・・・こころ清き人
みんな友達になったような~出会った人が
春になりましたね~!!!のご挨拶!
柳の芽吹きの優し色にウキウキしながら~

川沿いの護岸に自生した桜の幼木には
小さな花びらがぽっぽっと咲いていて~
おっ!もう咲いてる!一足早いと~
みんなのスマホの手が伸びる!

ちいさな雪柳も、もう小花がいっぱいに!

春色の追いかけが~もう追いかけられて
急げ急げと急かされる!
春のスピードは速すぎる。もうちょっと
のんびりばあちゃんに合わせてよ~~~!
゛春笑い 膝も笑って 脈踊る”
何事もほどほどがちょうど良いのになぁ~・・・
でも、苦しいなーしんどいなぁーと思う時は
脳が頑張っているんだって!
そうかぁ・・・婆ちゃんの脳を活性してくれて
いるって事というわけ!
了解!
空を見上げると、紫モクレンが空にステキな
色を浮かべて~空にむらさきの色が浮かぶって
そんなにないよね~~~!
満開になったらまた来ようっと!

重いカメラがますます重くなって~
筋トレもしながらの散歩道("^ω^)・・・。
今日も良き日曜日!