wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

朝の散歩~出会い・・・

ピリッと感じる寒さが心地いい朝~
冬晴れの朝は散歩する人が多い~
そして多くの鳥さんたちにも出会う!

f:id:wanwanhanasan:20210131152003j:plain
f:id:wanwanhanasan:20210131152128j:plain
f:id:wanwanhanasan:20210131152317j:plain
f:id:wanwanhanasan:20210131152236j:plain
f:id:wanwanhanasan:20210131152202j:plain

川中の枯草をごっそりと刈り取って貰って
広々とした流れの中で~
追いかけっこをしたり
エサをついばんだり~どこにでも
移動できる自由がなんとも羨ましい~!
自由に移動できるって、生きるために
こんなにも大きい意味を持っていた事を
・・・・・こんな年齢になっても~
強く感じている。ましてや~若い人に
とっては・・・と!

f:id:wanwanhanasan:20210131154719j:plain

雪柳の花が数輪咲いている!
かすかな春がすぐそこまで~
気の早いお花に思わず~ありがとう~!
我が家の水仙も咲いたよ!

f:id:wanwanhanasan:20210131155127j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210131155155j:plain

えっつ!もう!
教育入院の同居人が帰ってきた!
また修行の日々の長い道のりが~
わたしの前に伸びている・・・。
日曜日なのに~~~・・・。