wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

春の追いかけ散歩~・・・

セーター一枚でも心地よい陽気!
自然はもうずいぶん前から春を感知しながら~
せっせせっせと準備を重ね、新しいいのちが
もうピカピカしていたり~出番を待ったり~!
人はそれを追いかけてホッとするこの頃・・・

あと数日で開花しそう~!

芽吹きが眩しくて可愛い~!

オオイヌノフグリ、姫オドリコソウ、菜の花は
畑の中にいち早く陣取り、勢いがすごい!

暖かくてふわふわして~幸せ色に包まれて~
色がいっぱいあふれ出す・・・。
今年もいつものように春が巡り来て感謝!
大きい地震被害の地にも春が巡り来る
前に向かって進むしかないその心にも
きっと希望を運んできてくれる~~~。

膝関節の手術をした友人から、車椅子を卒業
したよ!歩行器も卒業したよ!
今度は、杖で歩く練習だぁ~!とリハビリを
頑張ってる。毎日の丁寧な頑張りがいつか
嬉しい結果をくれる~!やるしかないもんね!
そんな姿がまたわたしを元気にしてくれる。