wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

草木萌動~!

散歩道~!
足元からも春だよ―!ここココよと
呼びかける声が聞こえてくる!

リュウキンカ(立金花と書く)の
花言葉は、゛必ず来るしあわせ”
オオイヌノフグリがその幸せに寄り添うように
咲いている~。

ヒメオドリコソウは、゛春のしあわせ”
これから踊り出す。小さいけど魅力的なお花

゛愛らしい”ハコベは、もうあっちにも
こっちにも勢力を伸ばし~!

足元の草花は゛幸せの花言葉”をふりまいて
そわそわとこころを躍らせてくれる~!
嬉しい季節がふたたびめぐり来て~
ふさいでいたこころがパーッと放たれる!
ハクモクレンの花芽もぷくッと膨らんで~
3月だもんね!さぁーもうすぐだよ!
咲き始めるからね!待ってたよ~!
花芽と会話の散歩道・・・・・。

今日も良き日~!