wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の散歩道~・・・

あやしげな雲ゆきに・・・ポツポツの雨
と思うと雲が流れて雨は止んだ!
いつもの散歩道ながらいつもどこかしら
変わっているのが愉しくて~・・・
同じ道を繰り返し歩く~もう何年のなるかしら?

みんな向こうを向いて、みんなで秋に
さよならしましょ!葉っぱが傷だらけ
芙蓉のお花かな?ムクゲかな?
周りの樹々の葉っぱも個性いっぱいに
精いっぱいお洒落しながら~はらりと
散りましょう~一緒にね!の合言葉!
川っぷちで並びながら~~~。

柏葉あじさいの葉っぱも見事に紅葉!
さすが奥深い色あい・・・花とステキに
マッチング!

せいだかアワダチソウもステキな絵になる!
流れの中の小さい石に、鳥さんが二羽
片方がチーチーと盛んに呼びかけるけど
もう一方はずーっと知らん顔~!

ほんとに愛する人に出会うのはなかなか難しい
どの生き物も~~~・・・。
でも大人になってからの人生はいつだって
自己責任。自分を動かせるのは自分だけ~
若者も年を重ねた人もみんなおんなじ。

昨日は太鼓エクスタジア・祝祭の饗宴を見に!

まさにわがなすことを選んで、思いっきり
全身で乱舞するように全身で鳴りわたる!
観客も熱狂するかのように~!!!
人って凄いなぁ!久し振りに婆ちゃん三人も
こころ震わして~!
あっと言う間に熱は冷め・・・
今日もいつものように散歩する~!