wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

朝の出会い~!

秋雨をあつめて速し( ^ω^)・・・というほどの勢いもない散歩道の川だけど!
雨続きで水量が増えて、川の中に生えている丈の高い草がおぼれそうになっている
さらっとした空気感に、晴れるかも~!虫の声や鳥の声も聞こえてくる嬉しい朝!家にじっといるなんて~とにかく歩きたい~~~!
イメージ 1
イメージ 2

雲の間から朝陽が少し覗いた瞬間に
お日さまのシャワーと川霧のような
ふわ~っと幻想的な雰囲気に・・・。
ほんのしばらくの~ほんの小さいこの場だけど・・・。
ステキな朝のプレゼントをもらったよ!

イメージ 3








  今朝は雨上がり!木にも草花にも~葉っぱには雨粒がびっしりついていて、
  雑草たちのすがたもびっくりするほどに美しい~
  これぞ朝のしあわせ~。