wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日は雨・・・

雨の日は散歩の道々に撮った写真を整理する
今、この時の~、
ささやかな光景の中の 小さなミラクルを
慈しみながら眺めながら・・・写真は
なかなか上達もせず自画自賛のままに
もう何年たったやら~~~?
ただただ移りゆく景色の中に、うわっ奇麗よ!
を見つけて自然の生き物たちに感動しながら
愉しみながら~~~・・・。
大好きなエノコログサが輝いてたなぁ~!
周りの草たちの淡い渋い色にかこまれて
しっかりと主役になってる!

つくづくと秋はいいなぁ~の世界

紫式部も渋くなってきたなぁ・・・。
そんなこんなで~なかなか削除も出来ずに
パソコンの中は写真がたまるばかり
そのうちに、もう満杯ですと言われは
しないかとハラハラ!
今の賢い機器は大丈夫らしいとは聞いてる
けど・・・。反応がちょっとスロー気味に
なっているような?これってサイン?
駄目サインが出るまでそのままに行こう!

今日は、痛い膝にも休養日に。
膝の中もどうなっているのやらわからぬままに
付き合っているけど~やたらわからんままにが
増えている日々だけど・・・
まあこんなものかも。普通の老化と受け止めて。