wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の散歩道~・・・

それぞれが秋らしく装いながら~
その装いを愉しみながら、のんびりのんびり
散歩する。膝が痛いから超スローな歩みに、
道草ありで~あっというまに時間が過ぎる

やわらかい暖かい色調は秋の優しさ
小さな生き物たちを優しく包んで
一時の安らぎを与えてくれる
見ているわたしも安らぎを貰う~!
そんな時にいつも、今、闘いの中に暮らさざるを
得ない人達が浮かんできて・・・優しさを
忘れ去っている人でなしが多くいる事が~
悔しくてたまらない。
みんなが幸せでないと、人は本当に幸せには
ならないとつくづくとそう思う~。
毎日祈っても願っても変化は起きないままに。

コスモスも優し気な淡い色になりながら
変わりゆく・・・でも人は一向に変わらず。
暖かいお日さまは嬉しいけど・・・
喜びも中くらいなり秋の空!?みたいな心地!

我が家に帰ると良い香りが出迎えてくれる!

花梨 フェイジョア 干しキビ ラベンダーが
座るとそれぞれの場所から良い匂いを届けて
くれる。花瓶のお花からも~!

いろんな方から頂いて~~~。
なんて恵まれている事かといつも感謝!
今、平和の中に暮らしている事を感謝!
今日も良き日~。