wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・秋薔薇

うん?こんなところに薔薇の花!
畑の隅っこに~こんな秋薔薇を見つけて
~枯れそうなお花の中に2輪だけの咲き残り!
なんとも嬉しい!思わず顔を近づける・・・
確かなバラの香りが懐かしい~~~・・・。
ささやかな幸せがまた一つ~!

f:id:wanwanhanasan:20211025144552j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211025144608j:plain

道端の少しの空き地や
畑の隅っこや街路樹の真ん中に
誰が植えたか?の愛らしいお花が
ちょこっと咲いているのを見るのは
人の優しさが伝わってきて~
さりげない心遣いの人がいてくれるって
ほーっと嬉しい気持ちになる。
散歩道は人の優しさも貰っているような~。
もう樹々の紅葉が少しずつ増して
わたしも時を刻みながら一緒に秋の道を
歩いているなぁーーーーーテクテクテクテク!
時々、大きいため息つきながら・・・
息を整えながら~~~。

f:id:wanwanhanasan:20211025150219j:plain

眩しいほどのお日さまが暖かい~!
暑いっと言ってたのは、つい昨日なのに・・・。
あっと言う間の日の流れにひーひー言いつつ
ついて行く感じ~。