wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・

昨日から一転!ポカポカ陽気の秋の朝!
゛急ぐとも拝みて通る宮の前”
と書かれている神社の、今日は秋の大祭。

f:id:wanwanhanasan:20211024141644j:plain
f:id:wanwanhanasan:20211024141705j:plain
f:id:wanwanhanasan:20211024141727j:plain

青空にのぼりが翻り~
大きい提灯が下がり
空高くに飛行機が飛ぶ!
何気ない景色が・・・
何だか~自由を再び得た解放感に
つつまれる朝~。
何気ないいつもが嬉しいと感じるって
コロナのお陰?
幸せの瞬間はいつもささやかだなーと
思うけど・・・そんな幸せが増えるよね
きっと❣

f:id:wanwanhanasan:20211024142751j:plain

ハクモクレンの花芽がもうこんなに~
夏ごろから形成されているらしい。
もう、ツンツンと産毛が見える花芽もある!
蝶やトンボを見かけなくなったなーーーと
寂しくなっていたら~まだまだ頑張り屋さんが
活動してる!

f:id:wanwanhanasan:20211024143540j:plain
f:id:wanwanhanasan:20211024143609j:plain
f:id:wanwanhanasan:20211024143635j:plain
f:id:wanwanhanasan:20211024143703j:plain

生き物が身近に活動していると
わたしも励まされて
気分が上向く~。
秋はどんどん進むけど・・・
秋は美しいプレゼントがいっぱい
用意されている。
歩きながら~面白いものをメモし
カメラに収めながら~その日の
貰ったプレゼントをじっくり楽しもう~~~!

f:id:wanwanhanasan:20211024144105j:plain

もの想う秋の日に・・・
想う時間をたっぷり持つ私は
しあわせ~~~。