wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

冬枯れの散歩道~

昨日今日と、霞んだようなお日さまが空にある
嬉しい朝!・・・コロナ自粛生活の中
帰省する家族もいず・・・ゆっくりする年末に。
冬枯れ景色を味わう散歩に出る。

f:id:wanwanhanasan:20201229154157j:plain

川の中はますます混雑して~蜜な景色!
モフモフ~フワフワ感が何とも心地よさげ!
季節の花や季節外れの花たちが~~~

f:id:wanwanhanasan:20201229154744j:plain
f:id:wanwanhanasan:20201229154817j:plain
f:id:wanwanhanasan:20201229154853j:plain

一瞬!冬を忘れさせてくれる!笑顔をくれる。

f:id:wanwanhanasan:20201229155225j:plain

∼大輪の真っ白い菊の花!!!咲き残り~
うわっ!色鮮やかな虫さんが潜り込んで
~~~見つけて嬉しくなって~!
木も草も人間のようにものを言ってる!
生きているんだよ!・・・
言葉にならないことばがこころに届くような
冬枯れの散歩道。
元気な草たちがいっぱいいる季節とは違って
~優しくてあたたかいことばが聞こえるような!
この静かな時もまた、人に優しい・・・。