wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

梅雨はムクゲの咲く季節~

真っ白いムクゲの花が咲いてる~!
緑の濃い季節に~デリケートな装いの
色とりどりの明るいお花を咲かせてくれるのは
・・・何とも粋な計らい~自然のやさしさ!
これから9月頃までの、長い暑さを慰めてくれる~
あおい科の花々と一緒に過ごす季節を元気に過ごそう~!
と今朝の散歩道・・・。

f:id:wanwanhanasan:20210629144934j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210629145014j:plain

霧雨のように細い雨がときおりさーっと
降って~・・・あじさいもそろそろと
色あせつつも~まだまだ妖艶で美しい~!

f:id:wanwanhanasan:20210629145558j:plain

季節がどんどん進むなか~日々の暮らしはいつも同じ。
なんだかなぁー・・・ハツカネズミが
くるくる回る籠の中で足だけ動かしているのに
似ているような~~~気がする。
ハツカネズミは何考えているんだろう???