wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・紫陽花が色とりどりに~

晴れると爽やかな今の季節
花の移ろいを追いかけながら
散歩ごころもウキウキと~
すーっとスニーカーを履く毎日~。
色とりどりの紫陽花が、あちこちのお庭から
顔を見せてくれる
みんな紫陽花が好きなんだなぁーと
このあたりは日本人らしい花好み!

ブルー系のお花がお好みで~
こころがきれいになるみたいな
清潔感 清涼感 けがれなき~
花色を愛でながら・・・。
そのあとの強烈な赤の刺激に
ドキリとしたり~

花ザクロも咲く!
黄色のビヨウヤナギも刺激的
雄しべのたけだけしいこと!

色に戸惑いながら~
楽しみながら
色の持つ見えない不思議な力も
かすかに感じながら・・・
五感にステキな刺激をたっぷり貰って
ちょっぴり若くなった散歩道~!