wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・

雲の間にうすぼんやりなお日さま~
川にかすかな陽ざしを映して・・・

f:id:wanwanhanasan:20211210135840j:plain

寂しいなぁ・・・
しばらく歩いていたら~
お日さまがニューっと顔を見せてくれて、
ステキな色あいの皇帝ダリアとお馴染みの
山茶花に~寂しくなくなった散歩道!

f:id:wanwanhanasan:20211210140257j:plain

青空だとステキに映えるんだけど・・・
木枯らしの吹く季節に、しかもとてものっぽさん!
3m位に伸びた花径がお庭からニューっと伸びて
薄紫の気高い風情のお花が揺れている~~~。
ダリアの王様~気高い!

f:id:wanwanhanasan:20211210141125j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211210141200j:plain

山茶花も乙女のように
なんだか恥じらう様に見えて咲く
ダリアの王様と山茶花の姫様
冷たい空気の中に咲く花はみんな気高い!
わたしも縮まらずに~背筋を伸ばして歩こう~!
フラのイベントで踊っている動画を見たら
背中が丸いではないか!!!こりゃまずいぞ!まずいぞ!
歩く姿で年がわかるぞ!胸を張ろう~~~!
颯爽と歩こう~~~!