wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

花桃の里の朝~~~。

もう再びは訪れない~~~と思うから
朝の花桃の道を歩く~今日の散歩道
観光の人もチラホラの、今眠りから
覚めたような静かな里山が広がる~!
多分、一年に一度の大イベントが終わった
ら、平穏ないつもの暮らしが戻り~
その余韻も消えた里山を想像しながら
ふーっとため息が出るような安堵感!

今日はわたしの81才の誕生日!
友とともに、こんな素晴らしい花色に
包まれて゛これぞしあわせ”だと感謝!
きっとしばらくは~・・・
この色とりどりのピンクの華やかな花が
こころの中に居残ってくれるだろうと
嬉しくなる!

さぁ~我が家に帰ろう~~~!
華やかな彩りの中に、かくれんぼうしてる
ような佇まいのもみじが~ちょっと寂しく
なっているこころに寄り添って見送ってくれる

みんな花桃色に染められて~
それぞれに、埼玉へ滋賀へ金沢へ~
また次の旅まで・・・さよならね!
旅が終わる~~~。